本の感想 「ねじの回転」の感想・考察。幽霊はいたのか?それとも狂言?
ヘンリー・ジェイムズの「ねじの回転」を読んだ感想です。怪奇小説の古典です。恐くはなかったですが、幽霊はいたのかいなかったのか…いろいろ考えさせられました。
本の感想
本の感想
お買い物・通販
HUNTER×HUNTER
HUNTER×HUNTER
HUNTER×HUNTER
HUNTER×HUNTER
高校野球
こんな時どうする?
高校野球